腹痛

今週のお題「お父さん」

 

 

セイ!

 

ピーポー!おひさ!

元気だった?

 

 

 

1年以上放置しておりました。

いや放置って言い方、

熟成とかにしとく?

 

 

 

 

書きたいことがありすぎて、

あんなことあったなーとか

出来事、思い出、気持ちが

まとまらなくなって、

余韻に浸って満足して、

勝手にしあわせになって、

ブログが進まない。

 

 

基本的に、

嫌なことは

嫌だと思うこと自体が嫌だし

無駄で非生産的なので

考えません。

 

都合の良い思い出、さいくう!

 

 

 

ね。

 

自分の中では整理できてても、

言葉にするってムズカシイ。

 

書きたいけど、

言葉にすると、

言葉の内容だけになっちゃうから

書けなくなる。

スケールがでかすぎて、

おさめたくない。

 

 

 

って、とか言って。

 

スケールって

ワールドって

インジャパンだよ私。

ちなみに海近。

うらやましいだろ。

 

と、

 

 

 

上記迷走していますが、

全て文章力がない言い訳です。

自分に厳しいよ。

厳しいけどダイスキ。

わらわら。

 

 

テーマ触れてないけど、

両親には感謝してます。

 

いないと生まれてないもんね、私。

 

 

see  ya!