セイ!

 

ブログ!はじめるよ!

おはようニホン!(理由はまた今度)

 

 

最近教員試験に合格したお友達とザ・秋ツアー🍁

 

まずは大雄山最乗寺

 

f:id:tanaka_dora:20181105224019j:image

 

キヨーーーイ!!!

 

キヨ!キヨ!清い!

空気がキヨい!!!

 

お経も聞いてないし

鐘も鳴らしてないけど、

心が洗われる気持ち。

 

単純最高。

 

お次は夕日の滝

 

f:id:tanaka_dora:20181105225622j:image

 

え?

 

って思ったよね。

大丈夫、安心して。

 

私も同じ気持ち。

 

え?

 

え??

 

え???って。

 

滝かどうか分からないけど、

とりあえず音のする方向に向けて

シャッター切ったらこうなったよ。

 

で、フラッシュで照らされた結果、

滝じゃなかったよ。

水が流れる段差。

 

ハハ。

 

冷静に、

 

小雨降ってて日が落ちてる時に

滝いこうって考えがハピネス。

 

滝っていっても観光地だし、

ライトの1つくらいあるだろって

思ってた私が甘かったです。

 

ノーライト。

真っ暗。

雨。

 

お寺の余韻でテンション良きの私達。

 

あ!滝の音する!あっち!!!

 

とか言いながらバタバタ歩き回るけど

何も見えず。

 

カフカしてる謎の石の上に登り、

とりあえず撮ったのがあの写真。

 

もう、訳わからんすぎてハッピー。

 

滝とか1ミリも見てないし

暗いし寒いし怖いのに、

ゲラゲラ笑いながら

 

f:id:tanaka_dora:20181105231918j:image

 

記念撮影。

 

撮り方は簡単。

今度説明します。

 

とにかく、滝は見れなかったので

リベンジ決定ってことで。

 

 

see ya!